-------- --:-- | スポンサー広告
( ・3・)~♪。
帰ってきたよ(*´∇`*)

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
久しぶりのTWネタヾ(・∀・)ノ

最近クロエを始めてみた。

結構使いやすい?

Wikiのスキルページ見たらビックリした。

アレがマジだったらクロエやばいと思う、色々と。。。

気が向いたらステやら装備やらを載せようと思う。


昨日からチョコのイベントをやり始めたんだけど。

昨日120個開けて、ターバン3個・コブラ籠4個・後は玉とか。

正直微妙だなぁ、と思いつつ今日も120個。

INしてすぐ100個開けて、ターバン2個・コブラ籠2個・後は玉とか。

狩り行って戻って来てから残り20個開けてみた。

久しぶり(*´∇`*)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ひっさしぶりの砂板(*´∇`*)

もう手放さないぞ(`・ω・)


そして、さくら組に戻ってきましたヾ(・∀・)ノ

皆さんまたよろしくお願いします(・∀・)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-08-12 23:33 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(=゚ω゚)ノぃょ
TWか。
昔ちょっとやっただけで放置しちゃったねぇ。

ぇー、この前やっと20歳になりました(´・ω・`)
まぁそれはいいとして。
お盆すぎるまで暇なさそうだから、楽譜はそれ以降に渡すわ。
まだコピーもしてないけども。

ぁーあと、blog消したんで、リンクの削除よろしくー。
Ag 2007-08-14 01:05:16) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/472-0e38b88f
06
