スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
左手。
まだきつい。

どうも、がんたです。


+リアル+
少し前から地元の友達とバンドを始めたんですよ。

キルさんが実家に帰ってから、

もうバンド出来ないかなぁと思ってたけど。。。

誘われたんで少し考えてやる事にヾ(・∀・)ノ

メンバーは、友達A/ギター

あれ?1人?

てか、俺の持ってる楽器はギター。

て事で、ベース始めました(*´∇`*)

そんでメンバー追加で、友達B/ボーカル、C/キーボード

4人になった(*´∇`*)

けど、ドラムが見つからない。。。

まぁ良いか。


それより、ベースは左手がきつい事に気づく。。。

中指と薬指のところが・・・orz

後はリズムか・・・。

指のストレッチと練習あるのみだね( -ω-)


明日辺り楽譜買いに行くかな。

個人的に弾きたいのが何曲かあるし。

御茶ノ水に結構売ってたけど遠いからなぁ。

川越で我慢( -ω-)

欲しいの売ってたっけな・・・?
 


+Tales Weaver+
クロエ25Lvになった(*´∇`*)

EP2 CP0のゼリキンに瞬殺。

したらば見たら35Lv↑はいるとかなんとか。

Lv上げーって事で試練1がおいしいらしいから行ってみた。

まぁ確かに効率は良かったけど、破ダメが。。。

40~50前後でモンハウにつっこんだら死にそうになった(ノ∀`)

まだミスも出るし、Iは杖ギリギリ辺りだし。。。

モンハウ避けて少しずつ狩るしかないか( -ω-)


焔心覚醒目指して狩り狩り。

紅道行ったらS125,H66(F36,X232,A232)でも

連突き平均2k前後(モナ槍)、紅龍1.6k前後(モナ棒)だった。

敵のDEFが結構下がってるみたい。(牛君はHPもかな?)

これは時給がすごい事になるんじゃないか、と思ったけど

沸きが・・・沸きが・・・orz

最後に狩ったのは何時だか忘れたけど

沸きが減ってるような気がした。

気のせいかなぁ。。。


怠惰狙いに紅4行ったけど、

途中で前に出したシャルン売れば全部揃う事に気づいた( -ω-)

目指せ!240Lv(*´∇`*)


ネクソンさん、DOPとリッチの強さどうにかして下さい。

覚醒クエetcがクリア出来ないとか聞いてるのですが。。。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 管理人のみの方 ****
お久しぶりですヾ(・∀・)ノ
そちらもお元気そうで( -ω-)

暇なので無理ではないですよ><b

**** Ag ****
アンプに繋いだら、良い感じに近所迷惑だよね。
ダンボールww
だから、ジャンプだって(

サブならアンプにも繋げそうだけど、
借りられたとしても夏は異常に暑いよ。。。
スポンサーサイト
2007-08-15 23:35 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ほんとすまないねぇ orz
まぁバンド始めれてよかたよかた

陰ながら応援しとりますです。
きる 2007-08-16 01:13:18) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/474-829c2e79
07
