スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
一弦。
マジ大切。

どうも、がんたです。


+リアル+
最近暑いからクーラーガンガン。

こりゃクーラー病になりそうだなぁ。

とか思ってたら、クーラーが空気を読んだっ!

クーラーが調子悪くなった。

20度設定にしても涼しくならないw

フィルターは洗ったばっかりだし。

なんとか復活させなければ。

切って窓と扇風機全開。

クーラー病の心配はなくなりました。。。


楽譜買いに行くかぁ、と思ったけど

オンライン印刷(?)でゲット(*´д`*)

ポルノグラフィティの愛が呼ぶほうへ(バンドでやる曲)
レミオロメンの粉雪(なんとなく)

楽譜はゲットしたよ、と私信。



タイトルのネタ。


これはwww

俺もやった。。。orz

一弦大切だよ一弦。

ニコ動には上手い人が多いから見てたら

こんなのまで・・・。


ルシワン涙目www

そして耐久だと思うんだ、うん。。
 


+Tales Weaver+
クロエ28Lvになりました。

DEXがもう少し上がれば楽々Lv上がりそう。

ステは、I34,F25(+5),M4,X31 (守護小使用)

装備補正は、魔攻38,物防46,命中16

スキルは、氷系,スパボ

今後のステ振りは、INTは自動に任せてDEF>DEX振り

どこまで上がるかなぁ。。。


Comで餌集め。

回線切れ多すぎorz

昨日まではなんとも無かったのに、

メンテ後から落ちやすくなった。。。

これが噂のnProの力かっ!

TW終了フラグが立ちました。



+コメント返信+
**** きるさん ****
生きてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゲフゲフ

お久しぶりです( -ω-)
今のバンドはあのバンドがキッカケ(?)だし
感謝しております( -ω-)

そっちでも頑張れー
時間が出来たら遊びに行きます。(タブン)
スポンサーサイト
2007-08-16 22:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
楽譜ゲット了解(・∀・)b
他の二人には明日にでも渡してくるわー。

ぁー、サブはサウナ状態だったねぇ。
まぁあれだよね。
練習場所よりも、まずはどっかでメンバー全員顔会わせんと。。
Ag 2007-08-17 00:43:05) edit

俺はもう完全にクーラー病にかかってるw

つか・・・俺を殺すなwwwww
まぁなんというか無理矢理って感じもするけど
そう捕らえてくれるとありがたいw

まぁあらかじめ連絡くれといたら合わせれるからカモンwww
きる 2007-08-17 01:36:51) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/475-43430d59
07
