-------- --:-- | スポンサー広告
Zzz。
眠い( -ω-)Zzz

どうも、がんたです。


+リアル+
寝たのが4時過ぎで起きたのが9時。

さすがにクーラー無し+窓を開けても風が入ってこない

だと暑くて寝れない(;´Д`)

シャワー浴びて電話してから出掛けるまでずっとウトウトww

眠くて眠くて帰って来ても何もする気にならない。。。


昨日印刷した楽譜を前使ってたファイルに入れようとしたら

ファイル→B4
楽譜→A4

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

買って来なきゃ。。。orz

プリンタのインクも買い忘れてた。。。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** Ag ****
そういや、中学以来会ってないな。。
まぁ来週辺りにでも。。。?


**** きるさん ****
ちょっと宮崎にクーラー壊しに行くわ。
こちとら1週間前は熱中症になりそうだったんだぞ!

「1人で逃げやがってコノヤロー」よりは良いでしょ( -ω-)
いや、言わないよ?

じゃぁ、秋辺りに京都で。。。(アレ?
2007-08-17 20:06 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007-08-17 22:43:24) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/477-52ecb0bc
11
