-------- --:-- | スポンサー広告
うわああああ(棒読み。
タイトルネタが無いだけなんだ。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
クロエ31Lvに。

DEXに振ったけど必中までまだまだ。。


焔心で久しぶりに黄泉1。

人居なさすぎww

使者の経験値が馬鹿みたいに下がってた。。。orz

でも通常ドロップが0~2個になってたから、

金銭面はおいしいかも?

ドロップ売りに行ったら、

悪魔?

心霊写真が撮れたっ!!

ペットの餌集めを兼ねて紅4へ。

怠惰出ないし人増えたから道に移動。

500k弱まで狩って帰還。

このペースなら後約4時間狩ればLvupのはず。

240になっても覚醒クエクリア出来ないんじゃなぁ。。。


チョコイベ終了前日に開けた箱から出たやつ。

遅れながらも

出た事をすっかり忘れてた。

Bローブが欲しかったんだよなぁ。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 管理人のみの方 ****
とりあえず、ブログの方にコメントしておきました。


**** Ag ****
フレットが広いからねぇ。
1234がきつい。。。orz

原曲様様だね。
2007-08-19 22:55 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007-08-20 00:30:45) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/479-4341369f
11
