スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ひっさしぶりに。
オフって来ました( -ω-)

どうも、がんたです。


+リアル+
川越でオフって来ました。。

映画の予定だったですが

1件目:潰れてました
2件目:あったけど・・・

駅まで戻って適当に店に入って

5時間ほど話してました( -ω-)

あの人とかにも会ってみたいよねー、とか話してたら

関東圏で大々的なオフでもやろうかなぁ、とか思った。

と、その前に風の予定は未定のオフか。。。


解散する時間になって雲行きが・・・。

降りそうだなぁ、とか思ってたけど

狙ったかのように降って来た。。

装備
ハンドタオル(攻撃力10 防御力10 回避率0)
財布(1万ほど、しかしコンビには人で一杯だ)
携帯(駅までチャリなので呼ぶにも呼べない)

がんたは 楽器店に 逃げ込んだ

アンプ買おうかなて思ってたけど雨が降ってたから止めた。。

地元に着いたら降ってなかったからセフセフ。

明日はアンプ買ってこよ( -ω-)
 


+Tales Weaver+
焔心でINして挨拶して

それから1時間半ほどその場から動かなかったと言う。。

そしてさくらに誘ってた人がINしたから

面接するからやっと移動。。

その後、久しぶりにキラクで公平狩り。

公平乙ってるて聞いてたけど、

意外とうまいじゃないかー。

試練2→海底3コース。

海底3やばかった、ミス多すぎ。。orz

ピン要塞までにセイラぐらいは行くかなぁとか思ってたんだけど

明後日かよ!無理じゃん!出れないじゃん!

いや、戦力外だけど。。

2人とも3Lvup(?)で戻って旗待機で遊んで落ち。


休み後3日かぁ。。。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** Ag ****
あれはビックリした。

そうそう、多分暑くない方。
行ってみるかぁ( -ω-)
スポンサーサイト
2007-08-24 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/484-19315185
10
