-------- --:-- | スポンサー広告
あったあった。
あれ・・・?

どうも、がんたです。


+リアル+
ベースアンプ買って来ました。

楽器店が無いからハードオフへ。。

ベースアンプはー、と探したけど

店員にも聞いたけど

1種類しかなかったorz

新品だったし購入、5250円(゚Д゚)

あれ?川越にもっと良いのが同じ値段で・・・。

とりあえず、音合わせは出来る様になった( -ω-)


てか、ベースの弦って何であんなに高いんだか。。。
 


+Tales Weaver+
まぁとりあえず狩り?

焔赫で海底3行ったり

焔心で紅4行ったり

クラフリで放置して裏で作業してたり

キラクで公平したり

ぁ、キラクが60Lvになったヾ(・∀・)ノ

ガト様にAGIが付いてたのはびびったわ。。。

ネタ・・・ネタは無いのかっ!

耳打ちログ
き○  : てすてす
き○  : 申請は無事できたが
き○  : 受理されないので聞けませんでしたorz
キラク : えぇっと、、
キラク : どちら様でしょう><?
キラク : ( -ω-)
○み  : 驚いたじゃまいかああああ!!!!!
キラク : かかったな!!
○み  : かかるわあああああああ!!!!

名前は伏せといてあげたよ( -ω-)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-08-25 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(1)
Comment
伏せてNEEEEEEEEΣ( ̄◇ ̄;
某みかん色テチ 2007-08-26 14:12:18) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/485-7d27de06
AB-20X
Bass・・あったあった。・ローズポンチいけちゃん・TOZYナイト。・猛暑対策・・・になるのかな?・
  • 2007/08/28(火) 19:40:08 |
  • ベースの思い入れ
11
