スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ついに。
どうすっかな。

どうも、がんたです。


+リアル+
MP3のメモリがそろそろ一杯になるなぁ、と思ってたら

本日ついに一杯になりました(・∀・)

曲数を数えたら210曲でした( -ω-)

まだまだMP3に入れる気だったんだけどなぁ。。

まぁもう1つあるからそっちに入れるけど、

使い分けるのがめんどくさいなぁ・・・。

まぁサントラが既に入ってるけど。。。

iPodにしてまとめちゃえばいいか、とか思ったけど

iPod高いわあああああああああ

もう使い分けよ。。。
 


+Tales Weaver+
またーりと狩りはじめました。

240Lvになっても覚醒クエの修正が来ないと出来ないし( -ω-)

まぁ出来るけどそんなに金ねぇよ!

あるけど使いたくねぇよ!

修正してください、ネクソンさんorz


今日は80kも狩ったヾ(・∀・)ノ

少ないですねそうですね。

要塞までに1Lvぐらいは上がるかなぁ


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
ぇ?マジで?

仕様です( -ω-)
スポンサーサイト
2007-08-26 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/486-652c6073
07
