-------- --:-- | スポンサー広告
ちょと話しを聞いてもらおうか。
とりあえず何か買って行ってくれ。

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりに国立競技場で弁当販売。

準備でさ、沢山つめたんだよ焼きそばとか。。

6・7割ゴミ箱行きでした、、、(´;ω;`)ウッ…

マジ売れねーの。

女子サッカーって事で人が全然入ってなかったてのもあるけど、

皆買おうぜ、焼きそばとかうまいよ。

売れ残り貰ってきて今食べてます。。。

ハーフになっても人が全然来なかったから

殆ど話しして終わった( -ω-)


最近はメンテや会場設営撤去ばっかりだったから

今日は楽で楽で。。。

9月入ったらもっと働かなきゃなぁ。。。


こうしてバンドの練習がおろそかになるのであった。


でわ( -ω-)ノシ
2007-08-30 23:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/490-d489407f
09
