-------- --:-- | スポンサー広告
どんだけー。
疲れた。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝の集合gdgd。。。

最近はドリンクが絶対だったけど、

売店内も出来る事がばれてから

両方に呼ばれる様になった( -ω-)

もうこの会社に就職すっかなww

今日はやばかったね昨日以上に。

すっごい人が並んで、今までに無いぐらい早くさばいていって

休憩入って気づいたのが

ちょwwwハーフじゃなくてキックオフしてから20分すかwww

もうね、、、ハーフで同じ波が来てバテバテ。。。

今布団に入ったらすぐ寝れそう( -ω-)


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** Ag ****
ありがと( -ω-)

プレゼント?現金でいいよ(マテ
2007-09-02 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/493-100f0412
05
