-------- --:-- | スポンサー広告
サボってた訳じゃないよ!。
いや、ちょっとね・・・。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
焔心覚醒目指して頑張ってました。

主に完全回避集め。。。

なかなか集まらなかったけど昨日(21日帰宅後)

59個になったので、酔いが醒めてから突撃ヾ( -ω-)ノ

すげー頑張ったんだよ、途中バサク切れるし。

チャットに反応したかったけど、叩いてたんだ。

リッチなんてフルボッコにしてやんよ!て勢いだったんだ。

結果・・・。

 


( ゚Д゚)

倒してやったさああああああああああああああ!

いやっほおおおおおおおおおおおおおお!

ちょと落ち着きますね。。。

対リッチ戦:S253 X255 (後はランダムup&初期値)

モナ槍で常時完全回避使用でひたすら連突き。

完全回避の効果時間が0秒の時に再度使うと

切れることなく効果継続で楽々倒せる。

という事をリッチ残り1体HP約半分で気づいた。。。 orz

完全回避は13個余り、46個使った事になるけど

3回使うタイミングをミスって死亡

バサク切れる前に死んでバサク使用不能になるのが早かった

て事で、うまくいってれば41・2個ぐらいかな?


対自キャラDOP戦:S136 H71 F29 X232 A232

モナ棒で常時クッキーで挑発かけつつ紅龍のライフ大がぶ飲み。


とりあえず、ペットスキルで強打取っておくのをオススメ。


(゚Д゚)

湯気湯気ヾ( -ω-)ノ風呂上がりー


要塞までこのまま。

さくら3匹目の湯気猫ヾ( -ω-)ノ


でわ( -ω-)ノシ
2007-09-22 01:45 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おめっとう(´・ω・`)ノ♪
そういえば完全回避見たら買っとくとか忘れてt
露店自体見なかったから同じだけど(;´-ω-`)
湯気ネコは凶暴です、まる
某みかん色テチ 2007-09-24 16:16:30) edit

今の使用で覚醒するひとがいるとは正直びっくりしたよっ。
カンスト希望|w・)
クロエがメインになったテチ 2007-09-24 22:16:52) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/496-6a30c417
08
