-------- --:-- | スポンサー広告
やーはーヾ( -ω-)ノ。
( -ω-)=3

どうも、がんたです。


+リアル+
結局仕事はあの後2時間半かかった。。

雨降り出さなかったから良かったけどっ


てかねみーよ( -ω-)Zzz

帰ってきてから寝た。


+コメント返信+
若干長くなるので。

**** 某みかん色テチさん ****
ありっとうヾ( -ω-)ノ

そういえば、そんな事言ったね。
ちょと忘れてたZE☆

湯気猫はかぁいいのです、まる


**** クロエがメインになったテチさん ****
ありがつーヾ( -ω-)ノ

完全回避+火力命中ならなんとかクリア出来ますね。
完全回避の出回りが全然ですが。。。

カンストは、、、無理ですっ
 


+Tales Weaver+
ようさいせーん。

作戦会議までウトウト、我慢できず途中で寝た。

相手は最後の審判さん、連続防衛中。

今回もやばいかと思ったけど、

お久しぶりな方がチラホラ。

これは行ける!


門は捨てたようで余裕で破壊。(1門)

左上の石(1)を狙うが、一点集中でフルボッコ。

2門を壊し、右上の石(2)を破壊。

左上行ってフルボッコ。

石(4)→(3)と壊れ、残るは(1)と大結界石。

攻め方を変えるも、なかなか壊せず。

結果、最後の突撃と同時に終了。


相手は、DEX特化(Agi低め)とブレカン以上が半々ぐらい。

命中装備の投龍が結構当たったので。

スキルの使い分けとしては、

エンチャ無し:双龍/投龍
エンチャ有り:連突き/投龍

**無し**
双龍:クリ時のスタン狙い+PKステでもそこそこの火力
   覚醒してなくても、運が良ければクリ5kx2が。
   覚醒してれば、クリ6k↑x2。

投龍:要塞時は結構列の様になる事が多いので、
   前方範囲がオススメ、なのでシベは投龍。
   覚醒してればPKステでもクリ7kが出まくり。


**有り**
連突き:エンチャ効果狙いで、少しでも確率を上げるため。
    数撃ちゃ当たる、で結構良い感じ。

投龍:無し+エンチャ効果。



負けたけど、楽しかった(*´∇`*)

やっぱり要塞はこうでなくっちゃ( -ω-)


要塞終了後、さくら内オークションに参加して

2点ゲット(`・ω・)

鼻眼鏡(5k)/ドラゴンリア(4M) ()内は落札額。

鼻眼鏡は勿論サブ用のネタ装備。

ドラゴンリアはメギ用で、魔石無いけど。。。


そろそろ、Comfortを育て始めるかな。


でわ( -ω-)ノシ
2007-09-30 00:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/499-440f8ec6
10
