スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
まとめてTW。
一括報告。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
前回の更新以降からのをまとめて。。

Comfortで165Lv目指して紅林で狩り狩り。

ついでに、モナ用の魔石も狙って。。

1日1達人。

最低1日1回お会いしてましたw

1人でも狩れるけど、クラチャで報告→クラメンでフルボッコ。。

毎度毎度飛んできてくれる方、感謝ですヾ( -ω-)ノ

レアは、リスリス人参人参リス(ry

ヨッパ状態になったら低級狩り場に行くですが、

チロチロリィン。

むはwwwなんか出たwww

紋章と酔いのおかげ。

命中-1だけど、うまうま(*´д`*)

サブで使うか、取引で使うか。。。

今日まで紅林で狩り狩り。

魔石出ません、Lv上がりました。

165Lvですよっ、何時までメトラかなぁ(´ρ`)

とか考えてたけど、1:1がっ

露店のシャルン+2Mで魔石2個ゲット☆

いざ、合成へ。

サリチェに頼むと、合成率が良い上に補正もそこそこなので。(自分的)

頼むよおおぉぉ。

今宵も頼みますよ。。
 
武器合成なんてすっごい久しぶりだったんだ。





これ失敗したら、もう無理に等しいぐらいだったんだ。





サリチェたーん、頼んだよー。




奇跡は起こるのかっ




次週に続く。




ごめんなさい、続きません。




てか、記事を書く時のこのプレビューは消せないのか。。




結構不便かも、スクロールされないし。。。





サリチェたんは最高ですぅ☆

来たああぁぁぁ、成功うううぅぅぅヾ( -ω-)ノ

補正もそこそこ、流石サリチェです。

でも強化しません、、アビは付けるかな。

火力はメトラからI+4だから全然変わらないw

命中UPしたし、ステも組みやすくなったかな(´ρ`)

そろそろメイン狩り場を変えるかなぁ。。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2007-10-15 23:44 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
遅レスですが。。。
モナ合成おめでとうです!ヾ(^ω^ノ゙
私も目指して精進精進。。
ミケ 2007-10-26 01:38:20) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/501-34d0ad64
08
