スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
イスピン誕生祭 in オルランヌ ~海が見たいお姫さま~
1時間前に思い出しました。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
オルランヌのKOS様主催のイス誕に参加してきました。

その前に、ドルで1時間程狩りをしてたのですが。。。

キラク→海底3で狩り、

突きDEFにしたのですが、なかなかいい感じ。

焔赫→ペナ5で残り経験値稼いでLvup、

101Lvになりましたヾ( -ω-)ノ

セイラまで後4Lv、上がるかなぁ。。。

杏仁o→ミラです、殆ど知られてません。

セル2でBOTと戦いながらLv上げ&スカル角集め。

Lvupで21Lv&クエ用のスカル角50個ゲット。

BOTもうざかったけど、赤風持ちの横殴りの方がも~とうざかったです^^^

スカル角渡してから、オル鯖へ。

長くなりそうだし、画像多目?なので追記に。


+コメント返信+
お先に。
**** ミケさん ****
ありがとうです~ヾ( -ω-)ノ

来月には抜かれそうですな。。
 

  イスピン誕生祭 in オルランヌ
                      ~海が見たいお姫さま~


KOS様の誕生祭に参加するのは久しぶりだったかも。。

某瞳に乾杯さんをクラドで待ち伏せしてたら、

先にブルコラスに行きやがってました。

トボトボとブルコラスへ。。。

そして今回の会場は・・・!

「ウーパールーパー浜」

護衛騎士様に連れて行ってもらえるって事だったんですが、

ウパ浜ぐらい1人でいっちゃらああああああ!

とか意気込んでました。

結果:護衛騎士のシベ様に連れて行ってもらいました。

いやね、ウパ浜の位置忘れてたんだ、、エル1横だと思ってた。

エル2を一人で通るなんて無理です、12Lvだもの!

到着して参加賞貰って、WP登録して、整列。

シベ様はお帰りになりましたが。。( -ω-)

イス誕1

最初のエモなし撮影が始まってる事に気づかず出遅れたorz

しかし、参加者が少ない様な気が・・・。

そして覚醒モヤ出してるのが1人だけどいう。。

イス誕2

お約束の大ハートヾ( -ω-)ノ

イス誕3

好きなエモverヾ( -ω-)ノ

右隣2人と同じでしたw

お金エモ /$

エモの次は叫び撮影。

最初は、「イスピンに向けての思い」と言うお題をだされ、

まぁ叫んできましたアレを。

次は各自好きな事を叫ぶので、

イス誕4

ちょwwwwwwwwwwww

リアルで叫ぶところだったぜ・・・

回線空気読んでください。

叫ぼうとしたネタから考えると空気読んでますが。

戻って花火どーん。

某瞳に乾杯さんと並んでたら

イス誕7

こうなった。。。

見る見るうちに何故か整列。

イス誕5

花火終わって、大ハートで撮影。

参加者の1人の希望で、

ピンコのみでの撮影。

イス誕6

やー長かった。。

たま~に、オルにも出現するのでヨロシク!

名前はドルと同じでキラク(ピン)です。


要塞までにComを1Lvは上げなければっ

でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2007-10-26 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/503-725c3cde
11
