-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶり!。
きゃーヾ( -ω-)ノ

どうも、がんたです。


+リアル+
朝チャリで現場に向かう↓

パンクしやがった

昼休憩にチャリ屋に持って行きました。。

チャリ無事復活、ヨカッタヨカッタ。


昨日今日と地元で開かれる、

でかいイベントの会場設営してました。

アレですよアレ、3日歩くやつ。

1日目は肩こりが治らないままだったから

異常に疲れた。。。

こったまま色々担いで。。。

今日は今日で、テントの数は少なかったけど

旧仕様てか10年ぐらい前のテントだったから、

うざい程組みづらかった。。

伝統とか言ってたけど、

アレ何時か事故るよ。。

明日で会場出来上がるけど、

腰がいてぇ。。。

歳かねぇ・・・


しかし、お客が別支店持ちだけど

少し奪い取った感があるのは気のせいだろうか。。
 


+Tales Weaver+
要塞ですよ。

対きなこもち、です。

攻城だからPKステの焔心で出撃。

まぁシベだから戦力的にはお察し。。

シベをPKステにするメリット、

範囲で石門を攻撃した時当たるかも。
石門攻撃中攻撃されても避けるかも。

デメリット、

火力が落ちる、上に
他キャラに比べて当たらない避けない。

(注:主観です)

テラノを取って、作戦会議して

かきぴー。

いざ出陣!

左門破壊して左上を重点攻撃。

石周りに人が多い上に神獣、

やっぱりきついなぁ。

集まってから突撃してもきつかった。。

しかし!今回は切り札テラノが居る!!

テラノを召喚して石破壊。

大結界石も流れるように破壊。

そう!

久しぶりの

勝てたあああああ!

本当久しぶりだなぁ。

おっと。。。

ネタ看板。

宴じゃあああああ

お疲れ様でした~

防衛は11月3日。

この日は大事な仕事があって行けないかと思ってたけど

チェックしたら、出れる事が判明w

いつもは0時過ぎ帰宅だけど、

この日は18時には帰ってこれるヾ( -ω-)ノ

Comを白ステにして、防衛頑張るかなぁ。

疲れきってると寝ちゃうかも。。

一つ言える事は、

氷結リンゴうまーヾ( -ω-)ノ


でわ( -ω-)ノシ
2007-10-30 23:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あのイベントね。そういやもうそんな時期か。
まぁ怪我しないように頑張れー。
Ag 2007-10-31 00:57:02) edit

わざわざ載せるなぁぁΣ( ̄▽ ̄;
しかも、何事もなかったように話を進めるとかorz
某みかん色テチ 2007-11-01 01:11:30) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/504-7fbab245
08
