スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うー。
風邪かなぁ・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
風邪ひいたっぽい。

鼻水止まらないし、喉痛いし。。。

早く治さないとなぁ、

明日仕事だし。。。

今日は早目に寝ようかと思ってたけど、

いつもと変わらず( -ω-)

何とかは風邪ひかないって言うのにねっ!
 


+Tales Weaver+
一応こっち分類なのかな?

カンファレンスに応募したのは書いたかな?

去年は当選したけど、寝坊して行けなかったから

今年こそっ、と応募。

当選したぜ!ひゃっはー☆

今年も当選とか、人気が無いのか運が良かったのか。。

でもこれで運を使ってると思うとなんか悲しい。

原宿とか久しぶりだなぁ、夏以来かな?

受付開始が14時からだから、

今度は寝坊はしないかな。。。


でわ( -ω-)ノシ


+コメント返信+
**** Ag ****
そうそうアレ。
今年もそろそろ終わりだねぇ。


**** 某みかん色テチさん ****
まぁ伏せたし?(バレバレ
これもいぢり技ですヾ( -ω-)ノ
スポンサーサイト
2007-11-02 23:38 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
会場まで行ける都会者はええのぉ(´・ω・`)
寝坊せずに逝ってらっ!
おみやげ話期待してますよん(´・ω・`)ノ
某みかん色テチ 2007-11-03 23:08:51) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/505-a3716756
10
