-------- --:-- | スポンサー広告
いー。
なんという・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
夜勤の時間がいまいち分からなくて

混乱したよ・・・

11日0時~、てなってるから

10日に家を出るのかと思ったら、

11日に家を出て、0時~だった。。。

つまり、12日0時から。

焦った焦った( -ω-)

途中で電波悪くて電話切れるし。

とりあえず、昼間にちと道具買いに行くかな。
 


+Tales Weaver+
カンファレンスサボりました、サーセン。

だってー起きたら受付開始時間前だったんだもん。。

疲れが取れたからいいけど。


今日は防衛戦3回目。

対GULWING戦

傭兵有りだったから、

対人はしないで、回復補助に専念。

アンデットヒールは様子をみてやってたけど。

そろそろ、白ステかPKステにするかなぁ。。

モナカ持ってないけど( -ω-)

残り数分の辺りで、

お互い神獣無くなってガチ対決!!

最後はさくらテチ陣はヒールヒール!

防衛3回目。

最後危なかったけど、勝てたよーヾ(*・ω・)ノ

4回目も行ってみよー。

きれいに取れたけど、1人足りないっ

お疲れ様~☆

誰でしょうねー( -ω-)

連打しすぎて、ミスった・・・

お疲れ様でした~☆


でわ( -ω-)ノシ
2007-11-10 23:34 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(´;ω;`)かんふぁれんす報告・・・(遅
でも参加記念アイテムはもらえるんだよね!
(´・ω・`)くれ
某みかん色テチ 2007-11-18 15:43:10) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/508-73987102
08
