-------- --:-- | スポンサー広告
みっくみくに~♪
してやん・・・よ?

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事・・・ハードでした。

夜勤→3時間寝てから日勤は一番きつかった。。

電車の中も含めれば4時間は寝たのかな。

とりあえず、これで年末まではゆっくり出来そう。
11日にヒトカラ行ってきたよヾ(*・ω・)ノ

カラ館でJOYWAVE初めて待たされた・・・

10分ぐらいなら待てるから待ってたけど、

3分ぐらいだったw

この日の最高は、

Grip! 94.467点

もう少しで自己記録更新だったのに・・・

それよりも、アレだよアレ!



ニコ動で人気のこの曲。

JOYで配信されたので、歌って来た。

今回のカラオケの目的はこれだけだったりw

ICレコーダーで録音して来た。

裏声とかまったく使ってません( -ω-)

全国採点 91.434点 現在101位/1044人(13日現在)

これはwww

でわ、、、みっくみくに~♪


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />


でわ( -ω-)ノシ
2007-12-13 23:24 | 歌ってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/515-03a10af8
11
