-------- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

どうも、がんたです。


+リアル+
年が明けてしまいましたね・・・

気づけばFC2でブログを始めて

2年と1ヶ月ですよ!

昨年は更新サボり気味(と言うか時間と体力がry)

なので今年はまた頑張ってみようかな!

と思ってるだけなので、実際どうなるかはry


今日仕事だったんだけどさ・・・

上着置いてきちゃった(´;ω;`)

普段着る上着と仕事で着る上着で分けてるから

着替えてそのままry

まぁ明日も行くから良いけど。。

MP3プレイヤーが入ってるから少し心配だけど・・・


と言う訳で、、、

今年もよろしくお願いします。


でわ( -ω-)ノシ
2008-01-01 22:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
まだまだ忙しそうですね、
まぁ晴耕雨読ってことでb
体調に留意してガンバです!
今年も宜しくお願いします(´ω`*)
ミケ 2008-01-02 05:33:05) edit

明けおめことよろー。(遅
正月から働いちゃうその根性に尊敬(´・ω・`)
Ag 2008-01-03 01:33:32) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/521-66bfaab8
08
