スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
衝動買い。
久しぶりにしてきた。

どうも、がんたです。


+リアル+
いきなり更新サボってます。。。

仕事だったからネタがなかったんだよ!

と言い訳( -ω-)


今日は仕事の後に、

バンドをやってる知り合いと

買い物&カラオケに行ってきましたっ

俺は靴が欲しかったのですが、

寝癖直しとベルトも買ってたり。。。

寝癖直しは髪が長いから朝爆発してる的な話しを

してて結構良いよー、て事でry

ベルトは安かったからry

靴は今履いてるのがボロボロで(5年ぐらい履いてる)

今日靴底のエアーを取られたwww

ので新しく購入。

5,040円の靴が3,990円だったので

迷う時間もありませんでした、安すぎw

その後に勢いで1時間だけカラオケへ。

今年初のカラオケヾ(*・ω・)ノ

しかし、、、バンドでボーカルをやってるだけあって

上手すぎ(゚Д゚)

酒が少し入ってたので、

ボクのテンションは

アレでした

( -ω-)


来週もしかしたら、

栃木に行くかもしれない・・・

勿論、仕事で。


でわ( -ω-)ノシ
 


+コメント返信+
**** ミケさん ****
来週を乗り切れば、
暇が増えそうです。。

今年もよろしくお願いします(´ω`*)


**** Ag ****
あけおめことよろー
強制だったけどねっ>仕事

はい か Yes の2択だったよ。。。
スポンサーサイト
2008-01-04 20:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/522-de93ff88
10
