スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
無駄遣い。
休日の事です。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日から休みでしたヾ(*・ω・)ノ

2日ほぼ寝て過ごしましたが・・・

明日は散髪&買い物にでも行こうかな。

髪は切りに行かなきゃな、成人式あるし。。

この時期に切りに行くのは久しぶりだな、

寒いから切らずに伸ばしてたからなぁ( -ω-)

気持ち切り替えでいつもより少し短めにするかな。。。


成人式出るのだるいかも・・・

前日仕事だし・・・
 


+Tales Weaver+
☆要塞争奪戦☆

防衛戦4回目

人数は同じぐらいで25人前後

最初はバラバラと攻めてこられたから

余裕かなと思ったけど

纏まって来られるとやっぱりちときつかった。

神獣も1回HPギリギリてか

もうダメかと思ったぐらい減ったしw

次の攻撃までに回復出来たので助かりましたが。

その後は意外と余裕でしたね、

回復と補助しかやってないけどね(*´艸`)

防衛4回目。

気づいたらラスト1分

防衛成功☆

5回目は行けるかな~?

今回も死に戻りなし(`・ω・)

お疲れ様~☆

お疲れ様でした~☆


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2008-01-10 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/524-e9d45d28
10
