スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
これは・・・。
(-ω-#)

どうも、がんたです。


+リアル+
気持ちよく爆睡してたら

8時ぐらいに携帯が鳴ったわけですよ、

メールですよメール

前日に『仕事の事で電話が来るよ』的な

メールが何人かに送られたみたいで

その内の1人からだったんだけど、

内容が『りょーかいです』

俺に返信するんじゃねえええええええええ

しかも今頃かよおせーよwww

やるな・・・天然キャラは・・・

まぁすぐ寝ましたが。

その後は別の件の電話で起こされました。

寝起きで殆ど聞き取れてなかったよ(*・ω・)v

床屋行ってから、カラオケへ。


今日は休みだったのに、疲れた。

明日は仕事だー

寝よ。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2008-01-11 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/525-3d04bab8
07
