スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
成人式。
ちょっと・・・

どうも、がんたです。


+リアル+
成人式でしたー。

13日でその日も仕事があったけど

成人式だし休み貰うかーて事で

「成人式なので~」と言ったら

皆『え?』

ちょちょ、えって何さ・・・

休みは貰えたけど、

二十歳だったんだーとか

もっと上かと思ってたとか

(´;ω;`)


成人式はそれなりに楽しめました。

最後のクラス会で呑み過ぎたけど・・・

と言うか、帰りの記憶が飛び飛びなんだけど・・・

次の日仕事で完全に二日酔いヾ(*・ω・)ノ

午後から酒も抜けて本調で頑張った。

午前中は・・・うん。

当分酒はいいや。。。
 


+Tales Weaver+
☆要塞争奪戦☆

防衛戦5回目

クラス会の後だったから

勿論ヨッパヾ(*・ω・)ノ

気づいたら終わってたし。

防衛5回目。

次は・・・

風丘さん!

これはいい戦いになりそうだっ

お疲れ様~☆

お疲れ様でした~☆


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2008-01-14 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/526-78e1204b
11
