スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
新。
(#^ω^)

どうも、がんたです。


+リアル+
数日前に

PCが壊れました(´;ω;`)

とりあえず、ヤマダ電器に行って

新しいのを注文(在庫がなかったので)

昨日入荷の電話があったから取りに行ってきた。

自転車で・・・orz

家に誰も居ないんだもんっ(´;ω;`)

帰ってきて早々にメモリ増築

店員に薦められたのを買ったけど、

タイプがちげーのwww

薦められたの→ディスクトップ用
既に付いてるの→ノート用

いや、これには流石の俺もびっくり。

まぁ料金も一緒だったみたいで

普通に換えてもらえましたが。

OSはVista

マジ使いづらい・・・

登録した顔文字全部使えないってどいうことー

(この記事の顔文字は入力&コピペ)

なぜお亡くなりになってしまったのだXPよ・・・

早く慣れないとな。
 


+Tales Weaver+
要塞当日にPCが壊れて焦ったw

壊れたPCの1台前のPCが

なんとか動いたから参加できたけど

カクカクww重すぎww

明らかなスペック不足なんだけどね。。

要塞は負けちゃった(´;ω;`)

Comと焔心を入れ替え。

久しぶりにシベリンシベリンしたいと思いますv

再振りしてエルD3ステにしました。

S65 H65 F99 X255 A236

ランダム60%ぐらいかな?

火力がないのがアレですが、

なかなかいい感じです。

250Lvぐらいは目指してみようかな。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2008-01-20 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/527-e6c9d75f
08
