-------- --:-- | スポンサー広告
どうしよう・・・。
休みになっちゃった。

どうも、がんたです。


+リアル+
暇らしく、明日は休みになっちゃった。。。

何も予定が無い・・・

忙しい時は休みたーい!、とか思ってるけど

いざ休みになるとやる事がないんだよね。

週末は撤去で忙しくなるから、

ちょうど良いのかもしれないけどね。。

長くなりそうだから追記へ。
 


とりあえず、明日は楽器とかを

プレハプに移動させとこうかな。

その後は、、、仕事関係の店をまわるか・・・

てか最近、道具とか買いすぎた。

買いすぎってより、1個1個の値段が高いだけなんだけど。

昨日もワークマンでズボンだけ買う予定が、

会計の時には4品になってたり。。。

まぁもう買う物はない・・・と思う。


後は自転車の前輪を直さなきゃなぁ

空気が徐々に抜けていくんだよね。

空気を入れてから6時間ぐらい経つと

もう殆ど抜けてるし。。。

でも駅近くに無料の駐輪所がなくなっちゃったしなぁ。

歩いていける距離だから自転車は無くてもいいんだけど

うーん・・・


とりあえず、寝て明日考えよう!

多分考えないと思うけど。。。


でわ( -ω-)ノシ
2008-03-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/533-7098131c
10
