スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
8月だっ!。
海行きたい。

どうも、がんたです。


+リアル+
8月ですよ!(オセェヨ

仕事忙しいです。

夏休みなんて無いです。

お盆休みも無さそうです。

頑張ります。


今日は休みだったから

午後から髪を切りに行ってきた。

午前中は爆睡でした。

もうね、ばっさり。

短くしたのは半年ぶりぐらいかな?

いや、1年以上かも・・・

やっぱり涼しいね、快適だっ
 

電車のTV?(ドアの上にある小さいやつ)

付いてたらよく見るんだけど、

昨日も朝の電車で付いてたからちょと見てたら

TWのCMが流れて、

TW最近宣伝しすぎだろ・・・とか思ってたら

XboxのCMで、吹きそうになったw

ついにオフゲ化ですかwwwネクソンさんwww

ガムにオフゲ、もう少しさ原点をさ、ね?

Xboxはグラは微妙だったかな?

眼鏡かけてなかったからよく見えなかった。。。

まぁ買わないけど。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2008-08-06 22:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/546-bab020dc
05
