-------- --:-- | スポンサー広告
たまには。
TWネタでも。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
ひっさしぶりにTWネタ。

早く帰って来れた時や休みの時に

ちょこちょこINしてましたヾ(*・ω・)ノ

殆どサマイベだけですが。。。

焔心で5000枚狙ってます(`・ω・)

現在2696枚(ダッタトオモウ)

入場券が30枚ぐらい溜まってる感じ。

このまま溜めつつ消費していけば

24日に5千枚越えヾ(*・ω・)ノ

ギリギリだw

Comfortでは300枚の

水色ウィングを貰って満足(ノ´∀`*)

他キャラではやらないで

焔心を頑張ろう・・・


ソロクラブのFreeWindが

維持費払わなかったから

解体してたヾ(*・ω・)ノ

orz

作り直して現在Lv2

サブ全部入れようとしたら

定員オーバーwww

Lv4にしなきゃ・・・


でわ( -ω-)ノシ
 

返信遅れましたが。

+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
別にブログ休止とかはしてなかったはずだが・・・
忙しくて更新する気にもならなかっただけだよヽ(`Д´)ノ

まぁ、(´・ω・`)ノたでーま

DOP3↑に来れば好きなだけお土産をあげよう。
2008-08-18 22:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/553-b6966c81
09
