スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりだ。
楽しかった。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は朝から雨の中テント。

午前中はそんなに強くなかったけど

午後から土砂降り・・・

カッパの意味無し\(^o^)/

浅い川を歩いてる感じだった・・・

中のTシャツは全体が濡れてたし。。。

帰る頃には止んだから良かった。

傘持っていってなかったからw

終わってから飯って事で

お寿司食べてきたっ!

105円の回転寿司だけど。。。

美味しかったヾ(*・ω・)ノ

その後は同じ建物にあったゲーセンに行ってきたw

久しぶりだったからめっちゃ楽しかったw

2時間ぐらい居たのかな。

1つめちゃめちゃ楽しいゲームがあって

皆して盛り上がってたw

カラーボール(?)を投げて遊ぶやつなんだけど、

1回100円で千円ぐらい使ったのかなぁ。

右腕が少し痛くなったけどw


明日も同じ現場、てか今日の残り設営だけど

明日は終わったら終電まで飲み屋かな。

まぁ今月は結構余裕があるからいいか。。。

来月こそ引っ越すぞ・・・!


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2008-10-25 00:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/568-cc44a6bf
08
