-------- --:-- | スポンサー広告
仕事納め。
明日でね。

どうも、がんたです。


+リアル+
22日のライブから。

朝起きる→二度寝。

11時にやっと詳細メールが届く→起きる。

とりあえずPCつける→寝る。

シャワーを浴びてから出かける準備。

雨降ってたから歩いて駅まで、

ギリギリで間に合う電車に乗った( -ω-)

電車の中で爆睡。。。

両国に到着→早すぎた。。。

待ち合わせしてる人と合流して喫茶店へ。

時間を潰してライブハウス前に移動。

外で時間を潰して寒くなったから中へ。

5組中2組はまったく知らないバンドだった。。

誘ってくれた人は最後だったんだけど、

なんかめっちゃ緊張したwww見てるだけなのにwww

ライブはすっごく楽しかったヾ(*・ω・)ノ

終わった後の打ち上げにも参加させてもらいましたヾ(*・ω・)ノ

最初は帰ろうとしてたんだけどね。

出演者+うちの仕事仲間で呑んだんだけど。

人数半々で、途中からどうみても普段の飲み会になってたwww

初めて会う出演者の方と話してみたりして、

楽しかったわーヾ(*・ω・)ノ

朝まで呑んで解散。

なんかすっごい眠かった。。。

今回は電車が止まってなかったから良かったw

帰ってきて爆睡。

23日はまた夕方まで寝てました(*ノωノ)



とりあえず今年は明日の夜勤で

仕事納めです。

来月で今のところに来て1年。

早かったなー

来月からは仕事の入り方を減らしますけどねw

週6・7、3週間休み無しとはやっぱりきついですwww

日勤夕勤夜勤日勤とかは、、、もう・・・ね。

引越しもあるから適度に稼ぎますかね。

繁忙期前までには引越したいからな・・・。


でわ( -ω-)ノシ
2008-12-24 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/581-bacc7e82
09
