-------- --:-- | スポンサー広告
多分最後。
これが今年最後のはず。

どうも、がんたです。


+リアル+
前回の更新からまた日が開いちゃった。。。

とりあえず、25日の夜勤は・・・

終電の時間に作業終了しましたwww

orz

飲み屋行ってカラオケコース。。。

まぁ小学校の時の同級生(5年で引越したけど)と

呑めたから良かったけどw

偶然にも同じ会社にいたというきせきー

3人で呑んだんだけど、俺以外は

朝から現場だったんだけどねヾ(*・ω・)ノ

そんなこんなで先週から朝帰りが多いボクでしたヾ( -ω-)ノ


そして今日は19時から・・・

忘年会ですwwwwwwwwwww

一番良くしてもらってるお客さんとのですヾ(*・ω・)ノ

まぁこれが今年最後の呑みになるだろう。。。

家では呑むけど(*ノωノ)

今日は、、、終電までには帰ってこれるだろう。

多分、、、( -ω-)


でわ( -ω-)ノシ
2008-12-29 14:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/582-63e025a2
09
