-------- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年。
2日だけど。

どうも、がんたです。


+リアル+
あけましておめでとうございます

今年一年もよろしくお願いします


と言うわけで、年が明けましたね。

2009年ですよ、、、早いもので。

昨年は仕事詰めの一年でしたが、

まぁ今年もだけどwww

今年はとりあえず、アレですね。

引越しをしなければ、、、!

場所は大体決まってるから、

時期を見て、な感じですねぇ。。。

まぁ夏までに良い所が見つかればなぁ

とか考えてますがw


明日は新年会だから楽しみだヾ(*・ω・)ノ

新年初仕事もまだだから、

ゆっくり過ごしますかね( -ω-)


でわ( -ω-)ノシ
2009-01-02 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/584-c9f59ee4
05
