スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
まさかの。
お泊り。

どうも、がんたです。


+リアル+
3日の夕方から新年会がありました。

仕事のメンツでやったのですが、

会社のとは別で、てか会社のは無いみたい。

とりあえず、指定の駅に到着。

電車の中で1人見つけて一緒に降りたのですが、

「見たいテレビがあるから早くいこ」と言われ、

テレビって何だ?てか今日の詳細はまったく聞いてないのですが。

駅出てさらに1人と合流、そしてその人の部屋へ。

どうやら居酒屋とかではなく、そこでやるらしい。←ここで初めて知る

少し部屋でゆっくりしてから、他のメンツを迎えに行くのと

買出しへ。駅で外人に道を聞かれたけど誰も話せなかったw

買出しを終えて部屋に戻って新年会を始めたけど、

鍋突っついてたり(戦争状態)

テレビ見てたり(俺はずっとめちゃイケ見てたw)

まぁ酒もあったわけで、

ビール カクテル ワイン 日本酒 テキーラ

テキーラストレートを4杯呑まされたwww

コーラ割りも1杯、、、足元がフラフラなヨッパになりました。。。

そして気づいたら終電が無いという・・・

とりあえず泊めてもらいました、5人w

俺は朝まで3・4人ぐらいでゲーム。

後は寝てるという。

飯食いに行って戻ってきてまたゲーム再開w

途中俺は寝てましたがヾ(*・ω・)ノ

なんだかんだで4日の23時前まで居ましたw

終電で帰宅で今に至る・・・


7日まで仕事ないみたいだし、

このままダラダラダメ人間生活してますかねヾ(*・ω・)ノ

そういや、新しい眼鏡買いに行かなきゃ。。。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2009-01-05 01:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/585-a7f514b9
11
