スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
日付が変わったぁ!。
というか、今帰宅。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事忙しいです。

今日からもーと忙しいです☆

orz

そしてまたやって来ました、

ギフトショー2009春

今日の夜勤からですよ・・・

今日の20時~翌18時まで

ビッグサイトで立て篭もりドタバタ。

寝れる時間は1時間。(多分寝れない)

ギフト終わっても

てか開催中から

イベントの連続、、、予定表ビッチリ。

まぁ設営やら撤去があるけど

忙しくない日もあるから

早めに言って休みますが(´・∀・`)


最近は仕事以外も忙しいです。

フットサルとかミーティングとか。

フットサルは会社のチーム(?)があって

大会には出てないみたいだけど、

前回から練習には参加させてもらってます。

次は5日にあるとかないとか。

6日はギフト撤去、、、筋肉痛決定ですねwww

きついよorz

楽しいからいいけど。


ミーティングの方はランクが上がって

参加できるようになったから、

1回目だし行ってみたけど。

今は派遣のバイトスタッフなんだけど、

派遣と言っても、登録制派遣の請負いです。

今までは現場に、社員も現場社員も少なく

時によっては居ない時もあって

これじゃまずいんじゃないかと、と言う事で

現場契約社員とやらを導入(?)するらしく

まぁその話し合いだったかな。

この仕事も好きだし(派遣ではなくイベントの仕事)

ちょと考えてるけど、

現段階ではまだ不透明だから保留中。


そして現場に持っていった傘が

破れました、、、orz


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2009-01-31 01:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/588-3341fef9
11
