スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
小休憩。
休みだー休みだー。

どうも、がんたです。


+リアル+
ギフトショーの設営終わったーヾ(*・ω・)ノ

31日が夜勤から設営で

ここで殆ど終わらせて

1日の日勤はのんびりしてましたw

前回より物量が減ったから

楽だったんだけどね( -ω-)

ギフトショー行く人は東6の角のハワイアンブースを見に行ってねっ
俺が頑張ってたてたからっ ステージ以外


で今日は対応日。

前回より暇だったかな。

まぁ疲れたけどヾ( -ω-)ノ


明日はお休みーヾ(*・ω・)ノ

ギフトショー見に行こうかなぁ

バッチ貰ってきたからタダでは入れるし

前回行くと言って行かなかったし( -ω-)

でも、買い物にも行きたいしなぁ・・・

髪も切りたい・・・

明日決めよう、うん。


そして、フットサルは5日で決定らしい。

10:30-13:30で人数不明。

直接言われてないから

俺が入っているのかも不明( -ω-)

前日ぐらいにはメールが来るだろう。。。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2009-02-02 23:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/589-bb341d11
05
