スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
歌いたいから。
歌うのです。

どうも、がんたです。


+リアル+
14日0時からクラブに行ってきました。

6人で行って1人は

半分無理やりだったけどw

1回潰れたところだったけど

13日から復活したから

行こう、て事で。

内装が少変わったのと

人が少なめだったからか

少し雰囲気が違うなぁとは思った。

S君が楽しんでくれたので良かったですがw

クラブの後はラーメン食べてから

一度帰宅して仮眠。

酒が抜けないまま今度は鍋です。

まぁゲームしてたから全然食べてないけど、

おいしかったですヾ(*・ω・)ノ

酒も全然呑んでないや、2缶?

終電で帰ってきたんだけど

途中で無性に歌いたくなったので

途中下車でいつものカラ館へw

3時半まで歌って後は寝てましたがwww

アラームセットしたけど

気づかなかった・・・

5分前に奇跡的に起きたけどヾ( -ω-)ノ

そしてさっき帰宅。


今日は夜勤からなので

寝るヾ(*・ω・)ノ


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2009-02-15 06:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/592-a1f38e67
08
