スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
+TW+
まずは、国士無双のエンブレムが決まりました(≧∇≦)

ルシ

まぁ仮ですけどね(´・ω・)w

そして、昨日はシベで狩り出来なかったからシベで狩りしました。

まずは、石狙いで紅道へ。

(´-`) ンー

何か沸き悪くないですか?

て、事で紅4へ。

サクサク狩ってたら・・・。

要塞の日が11日(日)になったそうです。

ギリギリ175Lvかなぁ(´Д`;)

しかもてちで鳥の詩の経験値稼がなきゃだし・・・orz

そんな事を考えてたらLvup。

すぐに町に戻ってドロップをカウル売りしたらてちにCC。

海底1で狩り狩り。

てち

WOPをシベから持ってきてみました(・ω・)

あんまり変わらないw

まぁ、見た目が変わって狩る気が出ましたけどね(´∀`*)

とりあえず、経験値94.3%になりました;

来週までにLv上げるとかきつすぎorz

でも、頑張るぞヽ(`Д´)ノ

維持費が1ヶ月払われてないのは気のせいだろうか・・・
公式より。

「サンタクロス」と一緒にクリスマスプレゼントの配達を手伝うはずの
「ユキダルマン」達が、「サンタクロス」の帽子を持って逃げてしまいます。
そんな悪戯好きの「ユキダルマン」をこらしめて、「サンタクロス」に帽子を
返すと、プレゼントがもらえるイベントです。

『テイルズウィーバー』の期間限定のクリスマスイベントを、是非お楽しみ下さい。
今後ともネクソンジャパン並びに『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。


“サンタクロスのプレゼント!クリスマスイベント”

実施期間  :
12月7日(水)~12月28日(水) 11:00

イベント内容:
 世界中にクリスマスプレゼントを配る「サンタクロス」。
その手伝いをするはずの「ユキダルマン」たちが、なんと「サンタクロス」
の帽子を持って逃げてしまいました!
このままではみんなにクリスマスプレゼントを渡すことができません。
ユキダルマンたちをこらしめて、サンタクロスに帽子を返してあげて下さい。
きっとサンタクロスから素敵なプレゼントがもらえます。


イベントやるみたいですね。

何が貰えるか楽しみですわ(´∀`*)
スポンサーサイト
2005-12-06 23:47 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
またクリスマスイベですかぁ

またサンタ服でるのかなぁ?

今度はいいもの出せたらいいなぁ
Swallowtail 2005-12-07 02:13:28) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/6-f7ffeb7b
07
