スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
なっ!。
早いもので。

どうも、がんたです。


+リアル+
PCから更新するのは久しぶりだっ!

仕事忙しかったり暇だったり

急に休みになって「何しよー」

な日々が続いてました。。。

でもでも、今日からめっちゃ忙しくなるらしい・・・

今日は昼からだったけど、普通に残業。

1時間だけどねっ!

明日は5時起きだよー( -ω-)zZZ

明日は3×6の小間(ブース)が1つだけだから

楽だとは思うけど、、、

作りがめんどくさい・・・

残業したくないから頑張るヾ(*・ω・)ノ


来月は、フットサル(予定)とカラオケ(A縛り)が

あるから出費があああああああ

今月も買い物しすぎた・・・

引越し代が貯まらないよー

7月には引越したかったけど

無理そうだ、、、

誕生日に引越そうかなぁw


とりあえず、休みたい。。。
 


TWに全然INしてませんっ!

何かごめんなさいっ!

時々INしてもサブで10分ぐらい。。。

今は別のネトゲを・・・

コズミックブレイク、てのをやってるのですが

寝る前に時間がある時だけちょこっと

やってるけど、結構面白い。

TWだと睡眠時間削りそうだから

なかなか出来ない。。。

最近遅刻が多いからなおさら( -ω-)

今度の休みにでもINしようかな。


でわ( -ω-)ノシ
スポンサーサイト
2009-05-31 22:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/611-c0c279bb
10
