-------- --:-- | スポンサー広告
途中経過。
もう6月だよっ!

どうも、がんたです。


+TW+
一昨日と昨日休みだったから

久しぶりにINしたよ!

Comfortでねっ!

INして思ったけど

もう、わけわからんwwwwww

とりあえず、称号と着物を頑張ってみたヾ(*・ω・)ノ

今「アルティメットヒーラー」付けてます。

黒ですがwwwwサーセンwwww

蹴られてると思ったけど

さくら組 蹴られてなかったふしぎ!

ごめんなさい。

要塞申請してたみたいだから

時間が合えば久しぶりに行きます!

狩りステだけどねっ!!!1


今日、てか1時間前に気づいたけど



こんなのがっ

これは・・・MIXが大変だろ・・・

そして、僕の相方はなぜ入ってないのでしょうか?←参加してた

うpはしてたはずなのに・・・


後、だんごのところで吹きましたwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwww


自分のところ録り直しを希望したいです。。。


でわ( -ω-)ノシ
2009-06-18 23:24 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
盛大に吹くなぁぁぁぁΣ( ̄▽ ̄;
いや、スルーされるよりいいけどさ、イイケドサ・・・がぶぅ!
で、相方さんって他サーバー?
ノイズがヒドいのとか撮り直しのお願いあったけどそれだったり?
今ある連絡手段って、応募時のメールアドレスかmixiくらいだしなぁ( ̄- ̄;)
きみだんご 2009-06-20 02:06:26) edit

悪い意味ではないよw

相方は別鯖だけど
うpはされてたから
聴いたけど
全体的に音(声)が小さい
感じだった。

mixiはやってるけど
仕事の方のだから
コミュに参加はしづらい感じなんだよね。。。
マイミクも会社の人だけだし…

掲示板が使えるようになったから
連絡をとりやすくなったけどw


懇親会の後だから
ちゃんとした文に
なってるか心配だ!
フラフラだ~!
2009-06-21 00:06:32) edit

ごめんなさい~(ノД<、)
忙しくて返信できなかったよ;;

本当にごめんね;

久しぶり♪


私も休みが微妙だな~・・・・><。



私、TWからキャラ削除されてるみたい^-^
睦月 2009-06-21 22:19:58) edit

>睦月さん
忙しくて返信ry

俺も1回IDの関連付け?
やってメインのIDだけダメで
2回目で使えるようになったよ!
最初消されたかと思ったw

そして知らない人のIDが入ってるという。。。
2009-06-27 22:32:08) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/612-fc52595d
05
