スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
更新するよ!。
半年ぶりの更新ですね。

僕は元気です。

去年から部署が変わって

家にいる時間が増えた(夜勤が減った)

ぐらいであまり変化はないです。

Blogはこれから不定期にのんびり更新しようと思います。

+Tales Weaver+
最近ちょこちょこINしてます。

ソロ狩りしかしてませんが。

やっぱりと言うか当たり前ですが

さくら組からは脱退されてましたね(o-∀-o)

不定期INだからソロクラブで細々とやっていきます。

しかし、知ってる人が居ないのは寂しいものです

別キャラやってるのかもだけど。

はやくアナイス実装されないかなぁ。


+Finding Neverland Online+
会社の人に誘われて始めました。

実は昔、やってみようとしてたやつなんですが、

PCスペックの問題で出来なかったんですよね

それで俺がネトゲー(TW)をやってる(やってた?)

と話してたら、一緒にFNOやらない?と

それでPCを新調、始めたのはいいけど

最近はIN時間が合わないから

FNO<TWですがw

今はイベント期間で放置しながらTWやってますがw

まったりとLv上げておいつけばいいかなと。



さて次の更新はいつかなぁ
スポンサーサイト
2012-02-26 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/624-dcfc84fd
07
