スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
雪ですよ、雪。
もうはしゃぐような歳じゃないです。

こんばんは

+リアル+
何で積もってるんだよおおおおお

雪の降る中、テント立ててました

めっちゃ寒かった!

指動かないし。。。

通行人に写メ撮られてたらしいです

こっちはそれどころじゃないです

2時頃に倉庫に戻って昼飯食べて

すぐに2件目へ

早く来い、と言われて行ったのに

始められないって何ですか。

俺の昼休憩返してください。


寒くて腰が痛いです。。。

何故か明日は休みー

TWするぞ! 多分。。。
 
+Tales Weaver+
昨日INしたのです

Comfortで紅4で狩りしたのです

後100kでLvupまで狩って1回戻ったのです

そういえば今日要塞だなぁと気づいたのです

大手クラブだったから要塞やるだろうなと

見に行こうとしたのです

寝落ちしてました。

ComfortのLvも上がらなかったし

要塞も見れなかったという。。。

なので今日帰ってきてから

ComfortでIN

Lv180 Comfort

やっとLv180です。

後60Lv頑張ろう。


そして、ソロクラブ「FreeWind」が

Lv8になりました。

維持費払わなくて2回解体されてるのですけどね。

エンブレム付けて要塞出るぞー!


PTやチャットがしたい今日この頃。。。
スポンサーサイト
2012-02-29 21:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/625-f28d6a45
04
