スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
待ってましたっ!。
本当に長かったね。

こんばんわ。


+Tales Weaver+
すっかり書くのを忘れてましたが

TalesWeaver8周年おめでとう。

そして僕も5月でTW始めて8年です。

今は全然INしてませんが

時々降り立ってます。

でもゼリッピイベはやってません。

それでは本題↓


明日のアップデートで

アナイス実装きたー!!!

昨日しったー

どれだけ待ったか覚えてません。

二重人格という設定で

TWに今までない召喚魔法

楽しみだけど

明日から忙しいからほとんど家に居れない。。。

ずっとINしてなかったから嫌がらせか!運営!

ひっそりとやっていきますか。


そして先の話しになりますが

サーバーの統合もきましたね。

鯖統合

$鯖は虎とサンと統合して エルフィンタ だそうです

エル鯖?L鯖?

どうなるのかなー

キャラ名やクラブ名も重複してるとめんどくさいらしいし

新規キャラ名も全鯖での重複チェックらしいし

アナイスの名前考えるのめんどくさそう。。。

FreeWind重複してたら名前変えようかな

自由の風、とか!!

嘘ですごめんなさい。


久しぶりにTWの情報でテンション上がったから

来月からの休みぐらいはINしよー
スポンサーサイト
2012-03-27 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/626-00a3fb7c
11
