-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに。
徹夜狩りでもしようかと思う。

どうも、がんたです。


+TW+
チャプ11終わらせて、道で狩り狩り!!

石でねぇw

経験値は結構溜まったけどねぇ。

seedは減ってますが(´・ω:;.:...

来月中に200にするぞぉ(゚Д゚)ノ
 
+リアル+
また池袋行って来たぁ。

とりあえず、本買ってきた。

勉強のために買ってきたけど、ワカラナス(´・ω・)

でも、頑張るぞヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>ソムニオン
ネタだ気にするな(´・ω・)b
ちゃんと変えといたよw

ログイン出来ないのはきっと日頃の行いg(ry

>某みかん色テチs
最初は「いじられさんのBlog」にしたけど、
そっちの方が分かりやすかったかな(´・ω・)?

ぁ、それから、きみってd(ry
2006-01-28 22:23 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
Σ( ̄◇ ̄;)もうチャプ終わらせたのか!さすがだw
ブログ名はそのままで結構でふ(ノ_・、)b
某ネコさんとこのブログリンクは「いじられっこのブログ」になってた気がするけどorz
「きみ」ってのは知り合いのとこのハムスターですよ(←実話
某みかん色テチ 2006-01-29 17:49:16) edit

まだ俺はチャプ6止まり・・・orz

てか、日頃の行いが悪いってなんだあぁぁあ('A`)
ソムニオン 2006-01-29 18:24:38) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/63-42470bce
08
