-------- --:-- | スポンサー広告
レベルア~プ。
ネクソン頑張って下さい。

どうも、がんたです。


+TW+
金欠+クラLvがもう少しで上がりそうだったから砂漠で狩り。

チロチロリ~ン♪が沢山聴けました。

で・・・。

クラブ

Lv6になりましたよ(´∀`*)

呼称を適当に付けて次。

取扱説明書(ペット)がLvupしそうだったから道で狩り。

リス2個ゲッツ('A`)b

そして・・・。




ネタ

進化しましたっ!!

間違えた、こっちだ。
ペット

スキルは感電にしてみた。

これでちょとは楽になるはず。

で、要塞見学。

まだバグってるみたいですね('`

さくらの要塞も延期ですかね(´・ω・)

延期=まだLv上げられる。

良いような悪いような(´・ω:;.:...
 
+おまけ+
チャプ11のボスのSS撮ったの忘れてた(´Д`;)

ネタ

おっと、また間違えたw

チャプ11ボス

結構楽だった(*・ω・)


+コメント返信+
>某みかん色テチs
通算4・5時間ぐらいで終わったがw

ふむ、ハムスターですか・・・φ(・・。)

>ソム
誰かと行って来いw

気にするな(´・ω・)b
2006-01-29 23:14 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
リスワロタw
strife 2006-01-30 00:26:21) edit

なんで俺がボスやねん('A`)
即死じゃぁぁぁ
ソムニオン 2006-01-30 00:29:32) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/64-a3a57cc9
07
