-------- --:-- | スポンサー広告
ようさいそうだつせん。
お祭りは楽しい。

どうも、がんたです。


+TW+
Comfortで染色の材料集め&蝶の木の森行ってから、

焔心で鉱山3狩り。

触覚だけ拾って狩りしてるんですが、

少しずつseed貯まってます(´・ω・)b

まぁパチキ買ったりしたらかなり減りましたが(´・ω:;.:...

で、要塞ですよ!!

しかも今は・・・。

要塞の時間になっても開始しないバグのキャンペーン中ですっ!!

見事に開始しませんでした('A`

Aメイル借りた意味無かったよ(´・ω・)

しかもまた某氏落ちてるしっ!!orz

土曜までに1Lvぐらいは上げるか(´・ω・)

以下M氏から投げられたバトン。(追記にて)
 
+バトン+
シークレットバトン、てやつ。

A1:どっちだろうか・・・?

A2:結ばない。

A3:飲まない。

A4:アリエナスw

A5:体に良い。

A6:多分M。

A7:考えた事ない。

A8:20分ぐらい。

A9:立たない。

A10:前。

A11:ちょと明るく。

A12:その時の状況による。

A13:洗う。

A14:反復横、とか。

A15:5人決めるのメンドイからストップで。


では(*・ω・)ノシ
2006-01-31 22:34 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
要塞開始しませんでしたか。

じゃぁ日にちがずれるのか

てことは要塞までに頑張ってLv上げてたけど出れないじゃん!
Swallowtail 2006-02-01 01:25:55) edit

ちょ、焔さんや。俺はMじゃねえええええ。

あと、問題10の答えが前って、、、
さすがに危ないんじゃいかな?(;・∀・)
ソムニオン 2006-02-01 02:35:11) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/66-aaf35ad0
09
