-------- --:-- | スポンサー広告
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
タイトル考えるのメンド('`

どうも、がんたです。


+TW+
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

追加及び変更・修正点

アイテムショップに新アイテムを追加いたしました。
『チョコが欲しい!チョコが欲しい!チョコが欲しい!』イベントを開始しました。
ネットカフェ特典を追加しました。
上記イベントの必要アイテムが半分になります。
また、チュートリアル終了時にアイテムがプレゼントされます。
開始時刻になっても要塞戦が開始されない問題について対処しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

やっと要塞出来るよ(´∀`*)


<『チョコが欲しい!チョコが欲しい!チョコが欲しい!イベント』概要>

■実施期間  :2月1日(水)15:00 ~ 2月15日(水)11:00

■対象サーバー:全サーバー

■内 容   :NPCボナシヤにチョコレートを20個渡すとランダムで
         アイテムがもらえます。ネクソン公認ネットカフェからの接続だと、
         半分の10個でアイテムがもらえます!
         賞品はレアアイテムを始め、ポーションなどの消耗品他多数用意。

■公認ネットカフェ検索ページ
       :http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=game/NetCafe/NetCafeSearch


今回、モンスターがドロップするチョコレートにはメッセージが書き込めます。
密かに思いを寄せている人、大事なパートナーには本命チョコ^^;
お世話になっている人には義理チョコを配りましょう!
それから、ボナシヤのお手伝いも忘れずにお願いしますね。

この機会にぜひ、ネクソン公認ネットカフェに行ってお楽しみ下さい。
今後とも『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。

20個とかw

しかも1個1スロット、そんなに空きありません('`

イベントはスルーしよう、そうしよう(´-ω-`)

で、焔心のHPが少ないと、某氏に言われたので・・・。

ステ

再振りしてHP9k超えヾ(。・x・)ノ゛

振り方変えただけでこんなに違うとは(´・ω:;.:...

要塞頑張るぞヽ(`Д´)ノ

で、今インクリスコハー売ろうか迷ってる(´・ω・)

だって石出ないし(´・ω:;.:...

で、プンシ2刀にしようかと。

でも魔法師10Mとか(つД`)

当分はMムーンで頑張ろう(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
 
+コメント返信+
>あげはs
うん、始まらなかった(´・ω:;.:...

で、Aメイルは何時返せば?(´・ω・)

>ソム
シランガナ(´・ω・) (死

てか、前でも後ろでもどっちでもいいだろ?
赤ちゃんじゃなくて子供だし。
2006-02-01 23:13 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
俺をみつけて返してくれw
Swallowtail 2006-02-02 09:01:29) edit

テチなら倒せると思ったのに、AGI増えてる・・(´・ω・`)ショボン
某みかん色テチ 2006-02-02 17:36:39) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/67-143b7e83
11
