-------- --:-- | スポンサー広告
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
何かだるい。

どうも、がんたです。


+TW+
インクリスコハー売って魔法師買ってPシルバー作る、て言いましたが。

トナカイ(12・12・7)が16Mで売れたからスコハーは売らずにすみました(´-ω-`)

で、某氏が「インクリシルバー作らなきゃw」て言ったので。

800kで買ってインクリしてみた。

インクリ

( Д)      ゚ ゚

インクリ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

で、魔法師を9.5Mで募集したら1:1が来て売ってるれるとの事。

合成

賢者を200kで5個買って、レッツ・合成!!

























キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

きたぁっぁぁぁぁ

耐65-70.硬61-65.突76-82.斬74-78.物6-11.魔防4-7.敏1-7.命5-7.回4-7
(ナル夜より)

突き斬り回避が最補でした(´∀`*)

で、強化強化。

(´・ω:;.:...

ナンデー(´・ω:;.:...

まぁ、合成成功したから良しとしましょ(´∀`*)

これで、プンシ2刀ですっ!!

次はモナ2刀目指してみるか・・・。

明日の要塞頑張るぞ(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
 
+コメント返信+
>あげはs
1:1でも言ったけど。
ありがたく明日まで貸してもらいます(´・ω・)

>某みかん色テチs
1Mになります(´・ω・)
2006-02-03 22:40 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
おめっとさん(´;ω;`)

合成運素敵です
strife 2006-02-04 12:33:16) edit

わぁ~
おめでとうございます~。
というか、私にはそんな度胸が無い(ノД<、)
睦月 2006-02-04 16:02:03) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/69-b56379b7
07
