スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
|ω・) ティチエルー
+TW+
今日もシベで狩らずてちで狩りしてました。

鳥の詩のクラブ経験値を稼ぐために海底1狩り。

サクサク狩ってたのはいいんですが・・・。

経験値少ない('A`

94Lvで海底じゃ、少ないよね(´・ω:;.:...

て、事で再振りして試練4で狩れるようにしてみました(・ω・)

ステはこんな感じ↓

てち

クリエンは無理だからウィンドです。

そして装備↓

装備

1時間半ぐらい狩りしてましたが事故死0回。

稀にブレイズ1セットでトラとダックが倒せる程度。

ただ、溜まってるとスキキャンが多いかなぁ;

そして、Lvup。

後5Lvで100Lvだ(≧∇≦)

そうそう、今日から始まったクリスマスイベ。

ペナ5などでゆきだるま叩いて帽子奪って来ましたよ(・ω・)

アイテム

この後に後1個開けました。

出た物:赤ハブ、緑ハブx3。

もう、集める気無くなりました(・ω・)

トナカイ服欲しいけどね(´・ω:;.:...

話しは変わって、クラブ紹介を見たら・・・。

変わってたんですよ、クラブ紹介が・・・。
 
クラブ

最後の文なんか変だろ!?(゚Д゚;)

とりあえず、マスタInして下さい。


+コメント返信+
>あげはs
狩り場人だらけで集めにくいからやる気出ないよ('A`
スポンサーサイト
2005-12-07 23:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/7-64e2afb5
06
