スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
1日1リス。
せめて、猫がよかった。

どうも、がんたです。


+TW+
寝ようとしても寝れなかったからIn。

焔心で砂漠狩り続行。

かしむし叩いて火炎の玉ゲット。

チョコ20個集めてボヤシナに上げたらエナジーP(中)が降って来ました。

もう集めねぇw

で、チャログとか見てたら、気づいたのですが。

さくらに来て2月4日で半年でした(ノ∀`)

丁度折り返しで要塞占領できてよかったです まる

で、眠くなったから落ち。

再びInして道狩り。

今のステにして紅が撃ちたくて撃ちたくて(*´д`*)

で、リスが降って来て残り約200kてところでComfortにCC。

ソムとDOP2右へ。

うまうましてたら、何時も通りPKer登場。

ソムやられて、狙いが俺へ。

アンデットかけてきたけど、キュアー→POT大連打してたら、

相手諦めたみたいです(・ω・)

その後は狙われず(´-ω-`)

で、うまうましてたら別のPKerが登場。

プンシ装備だったから耐えられませんでした(´・ω:;.:...

で、その後もまた来たて狩りにならないから、黄泉路に移動。

黄泉路ウマスw

普通に焔心のソロで入る経験値と全然変わらないor上かも(´-ω-`)

で、ソムが私用があるから狩り中断。

もうちょいでLvupだからLv上がったら落ちよう。


でわ(*・ω・)ノシ
 
+コメント返信+
>某いじられテチs
2人かぁw
あの時、3人から1:1&記念撮影で忙しかった(´・ω:;.:...

ヒールされのばっちり確認しましたよ。
名前分かりやすいからね(´・ω・)
アンデットヒールとか、さらに恥ずかしいじゃないかw

P.S.20Mになります(´・ω・)

>あげはs
モナ作ったらねw
スポンサーサイト
2006-02-06 00:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/72-7a98ad74
05
