-------- --:-- | スポンサー広告
うはうは。
もうね・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
要塞前に焔心のLv上げ。

道で石狙いながら狩り狩り。

ここはリスしか出ないんですか(´・ω・)?

で、Lvup。

自給200kいきそうだよヽ(´▽`)/

約50分でLv上がったから1時間狩ってないけど、約170k稼げたw

まぁ、ドロップ拾ってないからお金ががが(´・ω:;.:...

で、ComfortにCC。

要塞までまったりしてました(・ω・)

今回の相手は星組s。

居るわ居るわ、知り合いが約7人(´-ω-`)

で、ミスってテラノsが石に被りました(´・ω・)

まぁ、テラノsが動いて石なんとかタゲれたけどねw

そしてそして・・・。

WIN

なんとか勝てた(´・ω・)

石タゲれなかったら負けてたかも?

まぁ、結果オーライて事でヽ(´▽`)/

次も頑張るぞ(゚Д゚)ノ

お疲れ様でした~♪

次は前回落とされたクラブ・・・。

頑張るぞヽ(`Д´)ノ
 
+リアル+
突然ですが。

明日の1時から面接ケテーイ!!

仕事辞めて約2週間が過ぎましたが、その間ただ遊んでただけじゃないですよ!

早ければ1月には仕事に就けてたけど、原因がちゃんとあるんですよ。

っ年齢

どこも20歳以上で高いところは24歳とかで無理だったんです(´・ω:;.:...

で、で今回やっと18歳~を発見(*゚Д゚) ムホムホ

即応募で、明日の1時から面接との返事が。

採用されれば夢に1歩近づきます(≧∇≦)

さて、そろそろ夢を公開しますかね(´-ω-`)

IT企業で大活躍(≧∇≦)

でも、まだjavaとか触れた事ないんだよね(´・ω・)w

頑張るぞヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-02-07 16:10 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いや~、背中側に出るとは(;´Д`)
ヒヤヒヤでしたねぇ。。
多大な迷惑、許して丁髷♪(・∀・)

夢に向かってLet's チャレンジ!
求むる者にチャンスは訪れん。ウンウン
ミケ 2006-02-08 00:55:30) edit

つ[羽集めて資金にしなさい]
時給高すぎだソコ(..;
で、ITですか・・違法はダメよ違法は(´・ω・)ぇ
某みかん色テチ 2006-02-08 18:50:22) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/73-61b0c100
09
