スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
(「・ω・)「ガオー
(「・ω・)「ガオー

どうも、がんたです。


+TW+
いきなりチャログさら~し(エェ
(「・ω・)「ガオー

ノーリアクションでした(・∀・)

この後も通路に入ってきた人に、

(「・ω・)「ガオー → スルー。

楽しかったからよし(´∀`*)

で、面接から帰って来てから焔心でIn。

貯金が200kちょいしかなかった(´・ω:;.:...

レア狩りしてたけど、狩り続かないから・・・。

夢売り

夢売りヽ(´▽`)/夢売り

夢売りスタート→DOPのMAP→到着。

レアはDOPMAPで出たリザードメイルだけ。。。

やる事なくなった(´・ω:;.:...

切符が70kで2枚売れたけど、POT代で消えました。

で、ComfortにCC。

シノプ2でソロ狩り。

人多いから戻ってCC。

新しくキャラ作って祝福にでも篭ろうとしたけど、

なんか疲れたから落ち。

道で毎日約4時間狩れば今月中に200いくが、POT代が(´・ω:;.:...

まったりするかな(´-ω-`)
 
+リアル+
面接行って来た。

迷って遅刻した(´・ω:;.:...

まぁ普通に面接してもらえました。

で、土曜にもう一度面接(´-ω-`)

髪切るのはいいけど、スーツとか持ってませんからっ!!

土曜に面接=採用されるかも?

そう思いたい(´-ω-`)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>ミケs
あれはあれで楽しめたのでw

頑張ります><
流石さくらの真のボス、いい事言いますね(''

>某いじられs
残念ながらてちじゃ狩れん(´ー`)y-~~

前の突き特化じゃ自給100kがやっとだったよ(´・ω:;.:...
火力ヽ(´▽`)/マンセー

ちょと隠し部屋まで来て下さい。
スポンサーサイト
2006-02-08 19:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/74-24e7a33f
07
